-
エンドユーザーに対し、毎年独自のアンケート調査を実施。どのような生活スタイルの女性が、どれくらいの価格帯の、どんな化粧品を、どこで購入して使用しているかなどを、詳細に分析したデータを保有しています。この独自のマーケティング情報を活用し、より的確な商品企画・開発へとつなげる体制を整えています。また、国内のみならず海外の薬事に関する情報を上海事業所とシェア。それらの情報をご提供することもできます。
-
販売会社様が本当に望んでいることを引き出し、よりよいアイデアをご提案するために、私たちはヒアリングにも力を注いでいます。たとえば色味やテクスチャーの微妙な差異など、カタチのないものを作りあげてゆく行程においては、小さな感覚のズレも決して見逃すことはできません。フィディカでは本舗メーカーとして蓄えた豊富なカラーチャートやサンプルを交えながら、理想のイメージを共有。より最終形に近い試作品をお作りします。